MercuryBjouスエットワンピグレー★マーキュリーデュオ

おはよ~♪

それでは今日も マーキュリーデュオ にまつわる話を

掘り下げて 調べようかな?

なんて事を 準備してるところなんですが・・・



昨日の夜の ディナーは 炊き込みご飯 だったと思う。 ランチは 牛丼大盛り だったと思う。


ブレックファーストは なんだったか覚えてない。


br>





MercuryBjouスエットワンピグレー★マーキュリーデュオ





価 格  :1,000円
終了予定:2017年04月16日21時26分
MercuryBjouのスエットワンピースです。ウエストはブラウジングで調整可能です。着丈は約73センチです。素材は綿100%です。ワンシーズン着用しましたので若干使用感がございます。







楽天市場でも【 マーキュリーデュオ 】を探す


【used】マーキュリーデュオ*MERCURYDUO*花柄スカート*サイズフリー

先月、 従兄弟の子供 が遊びに来ていたので、 学校でどんなことをしてるのか 訊いてみたところ・・・


神羅万象 ということなんだけど、 知らない・・・








【used】マーキュリーデュオ*MERCURYDUO*花柄スカート*サイズフリー





価 格  :500円
終了予定:2017年04月16日21時16分
ご覧いただきありがとうございます。
** 自己紹介欄もご一読ください **
商品説明…♪
【used】マーキュリーデュオ*MERCURYDUO*花柄スカート*サイズフリー
商品状態…♪
USEDになります。
数回着用してます。
その他、特に目立った汚れやダメージは見当たりませんが、細かいダメージの見落としがあるかも知れません。その場合は現物優先とさせていただきます。
経年品のため、新品同様・美品をお求めの方はご遠慮下さいませ。
あくまでも自宅保管品であり、usedであることをご理解・ご了承の上、ご入札くださいませ。







楽天市場でも【 マーキュリーデュオ 】を探す


MERCURYDUO マーキュリーデュオ★デニムワンピース ダンガリーワンピース

昨日、 マーキュリーデュオのこと が夢に出てきたような気がする・・・



常には 全く 気に留めてなかったけど 気にしてるのかな?



小さい時からの友達の まっつん が 地元のマラソン に 出場する 意図で けいこ をし始めた ようだ。


自分では 長距離走るなんて 出来ない相談 なのですがwww


最低限 運動くらい しないといけない ような気がする。


え~っと、・・・ 本日のお言葉


智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。 意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい   by夏目 漱石


         らたまいしゅう!








MERCURYDUO マーキュリーデュオ★デニムワンピース ダンガリーワンピース





価 格  :2,300円
終了予定:2017年04月15日22時19分


MERCURYDUO マーキュリーデュオ★デニムワンピース ダンガリーワンピース
MERCURYDUO マーキュリーデュオ、セレブカジュアル・ブランド「mercury duo」はカラフルカジュアルをコンセプトに様々なシーンに対応するトレンドを取り入れたREMIX STYLEを提案致します。セレクトとオリジナルのREMIXで完成されたマーキュリースタイルを確立させます。
ダンガリーワンピース。
袖フリル。
Aラインワンピース。










楽天市場でも【 マーキュリーデュオ 】を探す


★美品★MERCURYDUO マーキュリーデュオ★ニット×フラワーオーガンジースカートドッキングワンピース

チワッス! (◎ゝ∀・)ノ

ほんじゃまあ今日も マーキュリーデュオ に纏わることを

じっくり 調べようカナ?

等と、 思っておるところであります。



関係ないけど、 このあいだ イントゥ・ザ・ブルー というタイトルの映画を ビデオ合衆国USV でかりてきて 観てましたw


感想は・・・ クソ面白かったw



それではお待ちかねw 今日の運命は・・・   



   ジャジャジャジャ~ン      凶・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


恋愛運 感動できるようなシーンで出会いが用意されています


金運 頭で計算するより、直感に従うこと


健康運 好奇心や興味の赴くままに行動範囲を広げることが大切








★美品★MERCURYDUO マーキュリーデュオ★ニット×フラワーオーガンジースカートドッキングワンピース





価 格  :3,000円
終了予定:2017年04月13日22時28分


MERCURYDUO マーキュリーデュオ★ニット×フラワーオーガンジースカートドッキングワンピース
MERCURYDUO マーキュリーデュオ、セレブカジュアル・ブランド「mercury duo」はカラフルカジュアルをコンセプトに様々なシーンに対応するトレンドを取り入れたREMIX STYLEを提案致します。セレクトとオリジナルのREMIXで完成されたマーキュリースタイルを確立させます。
雑誌掲載品のお色違いになります。
定価10,167円。
上部はグレー半袖ニット。

オーガンジーのイエローの花柄スカート。








楽天市場でも【 マーキュリーデュオ 】を探す


マーキュリーデュオ★肩見え!コットンレースワンピース★中古美品

元気があればなんでもできる! (◎ゝ∀・)ノ

本日もお馴染み マーキュリーデュオ のお話しを

なんとなく 調べて書こうかな?

等と、 画策中です。



ずっと前から 大好きな まんが家は 宮﨑駿 でした。


でも、 新しい作品が 読めないことが 辛いところですw



リアルタイムで 新しい漫画を まっている マンガ家は 久米田康治 なんです。



チャンスがあったら 一遍読んでみてくださいね。









マーキュリーデュオ★肩見え!コットンレースワンピース★中古美品





価 格  :1,500円
終了予定:2017年04月15日22時59分
マーキュリーデュオのワンピースです。 中古美品です。汚れ等なくキレイな状態ですがUSED品であることをご理解のうえご入札下さい。 詳細後ほど
(2017年 4月 12日 10時 27分 追加)
サイズ表記  F   素材  コットン100% 裏地ポリエステル100%   素材  着丈80  身幅46  袖丈25  肩幅32   お色はホワイトです。
(2017年 4月 12日 10時 27分 追加)
◆ご注意下さい◆ 汚れ等なくキレイな状態ですがUSED品であることをご理解のうえご入札下さい。 中古品ですので若干の毛羽立ちや小さいホツレ等の見落としがある場合がありますが、 着用出来ないような重大な欠陥以外での返品はお受けできませんのでご了承下さい。







楽天市場でも【 マーキュリーデュオ 】を探す


MERCURYDUO*ツイードドッキングワンピース*マーキュリーデュオ

お疲れで~す! (●´ω`●)ゞ

いつもの通り マーキュリーデュオ のことを

一寸だけ 調査してみようかな?

な~んて 考えているんですが・・・



今週中に ショップに 掘り出しモノを探しに行く ことにしてるんだけど、 雨が降ったら困るな~www


濡れるのは嫌だけど 考えてもどうしようもないしね。


色ペンと ウェアを ・・・あと、なんかあったっけ?








MERCURYDUO*ツイードドッキングワンピース*マーキュリーデュオ





価 格  :8,000円
終了予定:2017年04月11日14時01分

MERCURYDUO*ツイードドッキングワンピース*
MERCURYDUOのツイードドッキングワンピースです*
カラー*ベージュ
サイズ:フリー
タグ有、未着用なので目立った汚れ、傷などはございません*定型外郵便Yahoo!かんたん決済(詳細)、ゆうちょ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行※ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。個人出品のため、小さな見落とし等があるかもしれません。お店で購入するような完璧な商品をお求めの方、神経質な方は入札をお控えください。
落札後48時間以内のご連絡、1週間以内のお振込みをお願い致します。

この商品説明は オークファン オークションテンプレート で作成されています。
Powered by aucfan.com







楽天市場でも【 マーキュリーデュオ 】を探す


a869☆ マーキュリーデュオ MERCURYDUO 春☆トレンドcute☆レースフレアワンピース canmil

この間、 親戚の小学生 が家にいたので、 友達となにが盛り上がってるのか って話をしてたら、


Jr が好きらしいんだけど、 ちっとも分からなかった・・・








a869☆ マーキュリーデュオ MERCURYDUO 春☆トレンドcute☆レースフレアワンピース canmil





価 格  :1,200円
終了予定:2017年04月10日22時10分








     
商品説明+++







楽天市場でも【 マーキュリーデュオ 】を探す


マーキュリーデュオ MERCURYDUO ノースリーブワンピース 花柄 黄色 美品 Fサイズ 【461536】

2日前に 読んだ物語は 楽天で頼んだ 佐々木譲 ちょっと前の本 でしたが、


面白かったか?っていうと・・・    時間の無駄だった。 なんだかな~








マーキュリーデュオ MERCURYDUO ノースリーブワンピース 花柄 黄色 美品 Fサイズ 【461536】





価 格  :1,500円
終了予定:2017年04月09日22時01分

















楽天市場でも【 マーキュリーデュオ 】を探す


マーキュリーデュオ★MERCURYDUO★3WAYバッグ★新品未使用★リュック★ハンドバッグ★ショルダーバッグ

知り合いの 笹本が ヘッドホン を手に入れたというので、 何かのついでに 見て来たんだけど


すっごく面白くて 自分も買おうかと思ったけど、 もうお金が残ってないから 買えないな~








マーキュリーデュオ★MERCURYDUO★3WAYバッグ★新品未使用★リュック★ハンドバッグ★ショルダーバッグ





価 格  :999円
終了予定:2017年04月09日21時09分

(の前にこちら必ずお読ください)
当方のマイナス評価につきましては、ほぼ報復評価になりますので、ご安心してご入札ください。マイナス評価を増やさないためにも、下記の方のご入札はお控えください。
新規の方、評価にマイナスが多数ある方、評価一桁の方のご入札は固くお断りしております。固くお取引の意思がございます場合は質問欄より、入札の意思のご連絡をいただければと思います。
必ず自己紹介欄をご一読くだい。 最新の情報を記載しております。リピーターの方も入札の際にご一読お願いいたします。
◆ 商品の詳細について ◆
ショルダーひも取り外し可、調節可。とってもかわいい3WAYです。内ポケット3つで中は3層になったとっても多機能なかわいい合皮バッグになります。
  ■サイズ
  ■平置き採寸








楽天市場でも【 マーキュリーデュオ 】を探す


マーキュリーデュオ☆今期圧縮ニットロングフードコートのオフホワイト

ほんじゃまあ、 無闇に元気で逝きましょう!!! 気合だ、気合だ、気合だ~!!!



ちゅうこって・・・ いつものとおり マーキュリーデュオ関連の ヤフーオークションについて みてみましょうか。



ぬるめのお湯に浸かって 好きなモノを 沢山頼んで、


ぼや~っと すごしたいな(●` 艸 ´)










マーキュリーデュオ☆今期圧縮ニットロングフードコートのオフホワイト





価 格  :3,900円
終了予定:2017年04月07日21時21分
マーキュリーデュオ今期のお品です。
着用回数少なめの美品ですが、ニットの性質状若干毛羽立ちがあります。
サイズ F
カラー オフホワイト
そうだ 約107cm








楽天市場でも【 マーキュリーデュオ 】を探す