マーキュリーデュオ メラニーフラワーマキシワンピース 美品 紗栄子着

よ~し、 根拠の無い元気で逝きましょうw とりゃ~!!!



それでですね・・・ 今日も マーキュリーデュオの ヤフオクを 見てみましょうwww



ずいぶん前から 気に入ってる マンガ家は 横山 光輝 なんです。



残念ながら 新しい漫画が 見れないのが 難点です。


唐突ですが、 今日の運命は・・・     



総合運      ま、いいんじゃネ?


恋愛運 アルコールの入った席での愚痴や中傷の類には要注意です


金運 ちょっとした油断から大トラブルのもとになる可能性があります


健康運 愛煙家やカラオケ好きは、喉に負担がかかるときなので、充分注意して








マーキュリーデュオ メラニーフラワーマキシワンピース 美品 紗栄子着





価 格  :6,310円
終了予定:2017年07月16日21時25分
マーキュリーデュオ メラニーフラワーマキシワンピース
昨年、正規店で購入。一回の着用。紗栄子さんが着用し、人気のワンピースです。
服の趣味が変わったので、どなたか使ってくださる方に。
中古品で素人の自宅保管です。どのような場合においても一切、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。見落としによる返品も不可です。
即決、送料込みは考えておりません。
お色;ネイビー
サイズ:そう丈130、胸囲82cm
素材:ポリエステル100%
発送:
・レターパックプラス510円







楽天市場でも【 マーキュリーデュオ 】を探す


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>