ココディールフリルオールインワン

こんばんは~


突然ですが、明日は宮崎県立美術館っていうところに行きたいななーんて考えているのですが

すんごく楽しみです♪
家族は付いてきてくれるかなァ・・・。



そして、今日の昼食は華屋与兵衛にていただきました
うちの超近所なんでね
いつもよくハマってます
本日は豚の角煮 を頂きました。
まずまずでしたね





ココディールフリルオールインワン





価 格  :1,000円
終了予定:2017年06月18日21時17分
ココディールフリルオールインワンです。3回くらいの使用ですので神経質な方のご入札はご遠慮くださいね。
【サイズ】2
普段9号を着用しております。
【発送】定形外やゆうパックの送料の誤差は請求もしませんし返金もできませんのでご了承くださいね。
【ご注意】落札後はノークレーム・ノーリターンで、また発送に2日ほど日にちがかかる場合がありますのでご了承くださいね。落札後評価の不要の方は当方への評価も遠慮させていただきますので宜しくお願いします。
かんたん決済以外のお振込の場合確認が遅くなる場合がありますので発送も少し遅れますのでご了承くださいね。お振込は営業日5日以内でお願いします。
戻る







楽天市場でも【 マーキュリーデュオ 】を探す


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>