マーキュリーデュオ デニムガウチョ サイズフリー

昨日の夜 読んだのは キンドルでDLした 名邑十寸雄 の最新刊 だった。


どうだったかって云うと・・・    完全に選択ミス。 自分には合わなかったようですw








マーキュリーデュオ デニムガウチョ サイズフリー





価 格  :1,500円
終了予定:2017年06月11日21時44分
サイズフリー 平置き採寸ウエスト31.5総丈74
綿80%レーヨン20%
昨年楽天のマーキュリーデュオにて購入し、ワンシーズン着用しました。なんにでも合わせやすくお気に入りでした。両サイドにポケット付。
美品だと思いますが、画像3のように、ウエスト部分のボタンが取れて紛失してしまいました。ご理解の上ご入札お願い致します。
*ガウチョのみの出品です。トップスやバッグはついておりません。
定形外発送250円、ノークレームノーリターン







楽天市場でも【 マーキュリーデュオ 】を探す


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>