新品タグなし・ココディールレースインナー付きニット

仕事仲間の 伸晃が 真空管アンプ を買っちゃったらしいので、 ついでに 触らせてもらったら


ステキなカンジで ちょっと買おうかどうか考えたけど お財布の中を見たら ちょっとね~








新品タグなし・ココディールレースインナー付きニット





価 格  :1,000円
終了予定:2017年03月20日21時05分
新品タグなし・ココディールの後ろレーストップスです。新品ですが自宅保管ですので神経質な方のご入札はご遠慮くださいね。
インナーとニットと別々になってますので他のニットにも使っていただけますよ。
【サイズ】いつも9号を着用してます。(脇下43丈59 レース込み)誤差はお許しくださいね。
【発送】定形外やゆうパックの送料の誤差は請求もしませんし返金もできませんのでご了承くださいね。
【ご注意】落札後はノークレーム・ノーリターンで、また発送に2日ほと日にちがかかる場合がありますのでご了承くださいね。落札後評価の不要の方は当方への評価も遠慮させていただきますので宜しくお願いします。
かんたん決済以外のお振込の場合確認が遅くなる場合がありますので発送も少し遅れますのでご了承くださいね。お振込は営業日5日以内でお願いします。
戻る
(2017年 3月 17日 6時 47分 追加)
お色はワイン色みたいな感じになります。







楽天市場でも【 マーキュリーデュオ 】を探す


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>