後輩の 康平が 掃除機 購入したらしいので、 先週 みせてもらったら


心惹かれて 家にあったらいいな、と思ったけど どう考えても 苦しい。




昨日、 マーキュリーデュオのこと が夢に出てきたような気がする・・・



常には 全く 気に留めてなかったけど 気にしてるのかな?



知り合いの 俊ちゃん が フルマラソン に エントリーする 目的で 準備運動 をはじめた っぽい。


自分では 長距離走るなんて 出来ない相談 なのですがwww


最低限 運動くらい しないといけない ような気がする。




>>今日のイチオシ<<
(マーキュリーデュオ)MERCURYDUO 【DUO】 カットワークキャミOP 001620300301 09 ブラック F


(マーキュリーデュオ)MERCURYDUO 【DUO】 カットワークキャミOP 001620300301 09 ブラック F
>>詳しく調べてみるならコチラ<<







しばらく前に、 小学校に行ってる姪 を見つけたので、 学年で、今なにが流行ってるのか なんとなく聞いてみたら、


ほっぺちゃん が人気があるそうなんだけど、 わけわかんない。




こんにちは

はい、 マーキュリーデュオ について、 ちょっと 更新しようかな?

と、 思ってますです、はいwww


先月の休日、 同級生の コバマサグループと テーマパークで 子供の頃以来の ファミリーコースター に乗ってきた。


ビビった~www       もう乗らないことにした。




元気ですか~?

今回も マーキュリーデュオ を

ちょこっと 調査しようかな?

って 思っているんですが・・・



確か昨日の ご飯は タコス を食べた。 お昼ごはんは 餃子定食 を食べた。


朝の飯は 忘れた・・・


br>最後に、 今日の諺     


[桃栗三年柿八年]


ナンノコッチャ?          バイバ~イ(●´∀`●)ノ




>>今日のイチオシ<<
(マーキュリーデュオ)MERCURYDUO 【BSC】 ベーシックVネックKT 001610500801 61 ラベンダー S


(マーキュリーデュオ)MERCURYDUO 【BSC】 ベーシックVネックKT 001610500801 61 ラベンダー S
>>詳しく調べてみるならコチラ<<







本日の目玉~♪
(マーキュリーデュオ)MERCURYDUO 【DUO】 オーガンジーフレアSK 001620800809 12 ベビーピンク F


(マーキュリーデュオ)MERCURYDUO 【DUO】 オーガンジーフレアSK 001620800809 12 ベビーピンク F
ちょっと詳しく調べてみる?







という訳で・・・ 元気出していきまっしょい! うおりゃ~~!!!



そんなこんなで 相も変わらず マーキュリーデュオ関係の ヤフオクについて 調べていくことにしましょう。



ひとりで温泉に浸かって おいしいお肉を ゆっくり食べて、


ダラダラと 過ごしたいです。






>>本日の注目メニュー<<
(マーキュリーデュオ)MERCURYDUO 【BSC】 CRベーシックVネック七分袖KT 001620500501 42 ミントグリーン S


(マーキュリーデュオ)MERCURYDUO 【BSC】 CRベーシックVネック七分袖KT 001620500501 42 ミントグリーン S
>>アマゾンでチェック!!<<







知り合いの さとしが ラジコンヘリコプター を手に入れたというので、 何かのついでに 見て来たんだけど


すごく良かったから 自分も買おうかと思ったけど、 もうお金が残ってないから 買えないな~




本日のイチオシメニュー
(マーキュリーデュオ)MERCURYDUO 【DUO】 フラワーセットアップ 001610307401 03 アイボリー F
(マーキュリーデュオ)MERCURYDUO 【DUO】 フラワーセットアップ 001610307401 03 アイボリー F

価格:¥ 17,280

>>チェックしてみる?







仕事仲間の 吉田が コンピューター を買っちゃったらしいので、 ついでに 触らせてもらったら


ナイスな感じだったから ちょっと買おうかどうか考えたけど お財布の中を見たら ちょっとね~