同級生の 海斗が プロジェクター 楽天で購入したらしいので、 CD返しに行った時 見たら


超いい感じで 買っちゃうつもりになったんだけど 宝クジでも当たんないと やっぱ、無理か?




この前、 マーキュリーデュオに関すること が夢に出てきた。



特に 全然 気にしてなかったけど 心に引っかかってるのかな・・・



後輩の ひろし が 東京マラソン に 出る のに 練習 をやりかけた らしい。


わたしでは 走るなんて 無茶 なんだけど


いくらかは トレーニングくらい やったほうがよい と思う・・・


それじゃ最後は・・・ 本日のひとこと


ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。   byゲレルト


         バイバ~イ(●´∀`●)ノ




>>本日の注目メニュー<<
マーキュリーデュオ バッグ MERCURYDUO 大人 かわいい おしゃれ 2WAYハンドバッグ ショルダーバッグ レディース MDB-0011 (Flower White)


マーキュリーデュオ バッグ MERCURYDUO 大人 かわいい おしゃれ 2WAYハンドバッグ ショルダーバッグ レディース MDB-0011 (Flower White)
>>アマゾンでチェック!!<<







仕事仲間の 吉田が コンピューター を買っちゃったらしいので、 ついでに 触らせてもらったら


ナイスな感じだったから ちょっと買おうかどうか考えたけど お財布の中を見たら ちょっとね~